お疲れサバ 今日は居酒屋のバイトでした そして そして今日もたくさんのお客様の笑顔を見る事が出来ました と同時にありがとう の言葉も沢山頂きました バースデーコースが2件ありましたがどちらのお客様も満足していただいたようで何よりでした 明日は更に忙しくなるけど感謝の気持ちを忘れずにサービス精神も忘れずに.. 最高のスマイルで頑張りま~す