連チャン飲み ブログ放置った 久々 17日(土)は22時であがらしてもろて前のバイト先の方々と久々の飲み会~ 主婦達に圧倒されつつ二次会はBARで飲んで気付けば朝 18日(日)は1時間睡眠でカラオケのバイトに居酒屋のバイト しかも祝前日とゆう素晴らしい日に気づいて26時まで踏ん張って居酒屋のバイト終わってノリで何人かと飲み行った 体クタクタの顔ボロボロの財布スッカラカン お決まりのライムライトでも飲んで歌った~ とことん疲れました。 お酒を吸収する体になってしもた... おっさんやがな