aihiro21さんのブログ -28ページ目
こないだは2時に
バイト終わってから
メラメンとノリで
魚民で失言連発した

んでしんやに行って
また飲んで
お仕事のお話し..。
皆それぞれの考え方とか
解釈の仕方があって
難しいところやけど
だからいっぱいぶつかり合うん。
それぞれのポジションに
入って実際にやってみん事には
なにもわからん。
でもそれが出来ん分
ぶつかり合う時間が
もっと必要やとも思う。
フォローして支えるのが
先輩の仕事。
先輩の仕事を減らしながら
優先順位を考えて動くのが
後輩の仕事。
自分に足りん部分が
いっぱい見つかりました。
別にあたしは
イエスマンでも
充分いいと思う。
頑張ろ~

土曜日はさすがに
お客様がめっちゃ来て
パニクった

けどミスする事なく
仕事終わってから
20代メンバーと
つけ麺うまかった

8月はどの店も忙しいやろけど
かき入れ時やき
体調管理に気をつけて
カラオケのバイトも
8月いっぱいで
辞めることにしました。
来年から正社員になるき
来年までにバイトの身で
貯金をガッポガッポ貯める!!
前のバイト先の先輩と
夜とか久しぶりや..

15時にお腹に激痛が走り
一旦起きてトイレに直行

したら気持ち悪すぎて
上からもゲボりそうになって
トイレ出たら呼吸が乱れて
酸素が入らんなって
ぜーぜー言いもって
部屋に戻った...。
貧血+過呼吸みたいになって
汗が滝みたいに流れて
妖怪みたいになっちょった

お姉に助けてもろて
2時間後に治った

糞しんどかった...

しかもお腹に激痛が走る前に
見よった夢が
授業中に下ネタ言いよったら
国語の先生に注意されて
怒鳴り散らした挙げ句の果てに
怒って家に帰ったってゆう
最近自分が怒鳴り散らす夢を
~自分が怒鳴る夢~
怒りや苛立ちの象徴。
自分の正直な気持ちを
外に出せん事に苛立ちや
ストレスを感じているのかも。
ただし怒鳴ってすっきりする夢は
運気アップの暗示。

