aihiro21さんのブログ -27ページ目
今日はめっちゃ寝坊して
家出ないかん時間に
取りあえず
アイメイクだけして
車ぶっ飛ばした(

)
赤信号の時に
肌を整えたりしよって
仕事場について鏡で
自分の顔見て
朝青龍みたいやった

無事仕事終わって
家に帰って
一服

晩酌。
今日はとなりのトトロを
涙 涙でした...。
ジブリでも充分
家のことしたり
洗車したり
せないかん事がいっぱいある

あっ!!!
ハローワーク行こっ

昨日はお姉に3時くらいに
迎えきてもろて
そして今日はお父に
1ヶ月口聞いてなくて
ついお父の弱みを
ボロクソ言っちゃった

言ったらいかんって
ずっと思いよったけど
我慢の限界だった

てゆかうち昔っから
お父と仲悪い

昨日は飲み会でした..。
その前も飲み会でした..。
昨日は初めてのメンツで
若干緊張したけど
こーすけ君と岩永さんの
掛け合いが面白かった

また行きたいなッッ

今日は休肝日デス

。

