犬猿の仲 昨日はお姉に3時くらいに迎えきてもろてそのままカラオケ 暴発した そして今日はお父に遂にかみつきました 1ヶ月口聞いてなくてついお父の弱みをボロクソ言っちゃった 言ったらいかんってずっと思いよったけど我慢の限界だった てゆかうち昔っからお父と仲悪い