aihiro21さんのブログ -26ページ目

ブログネタ:
心と体、どっちが強いと思う? 参加中
そりゃ体やろ。
心なんか
曲がりまくりの
折れまくりや...。
むっちゃネガティブやし
根暗な性格。
そのくせ体は
ムチムチなん(笑)
辛い時に限ってよぉ食べるし、
楽しい時こそ歯止めきかんし。
丈夫すぎて萎える..。
自分がもし男で
自分みたいな体の女を見ても
絶対チ

チ

勃たんと思う(笑)
言い切れる

今日はカラオケのバイト
踏ん張ったぜよ

そしたらさ、
いいなって思いよる人がさ、
わざわざ外から
声けてくれたんっちゃ

んも~
らぶぃね

そんでさ、
むっちゃ笑顔なん

でも彼はむっちゃ近くに
おるんやけどさ、
むっちゃ遠くに感じる。
2人が今見ゆ景色は
同じなんやけど
全く違う世界やと思う。
寝たいってゆう考えと
起きて部屋の掃除をしたい
ってゆう考えとが混ざり合って
結局どうするのか決まらんまま
ベッドの上でゴロゴロしてる
彼氏いない歴4ヶ月の
ちなみにあと2日で
5ヶ月です

元彼を自分から振ったけど
未練たらたらでした

でも

ようやく
片思いしてます

でも頑張りますよってに

彼は不器用です。
でもそんな彼に
いっぱい人が集まります。
すごい力を持ってます。
またね

この何気ない一言が
ずっと胸にひっかかってます


