ブログネタブログネタ:心と体、どっちが強いと思う? 参加中そりゃ体やろ。心なんか曲がりまくりの折れまくりや...。むっちゃネガティブやし根暗な性格。そのくせ体はムチムチなん(笑)辛い時に限ってよぉ食べるし、楽しい時こそ歯止めきかんし。丈夫すぎて萎える..。自分がもし男で自分みたいな体の女を見ても絶対チチ勃たんと思う(笑)言い切れる