心と体、どっちが強いと思う?ブログネタ:心と体、どっちが強いと思う? 参加中



そりゃ体やろ。



心なんか
曲がりまくりの
折れまくりや...。



むっちゃネガティブやし
根暗な性格。



そのくせ体は
ムチムチなん(笑)



辛い時に限ってよぉ食べるし、
楽しい時こそ歯止めきかんし。



丈夫すぎて萎える..。



自分がもし男で
自分みたいな体の女を見ても
絶対チ満月満月勃たんと思う(笑)



言い切れるドキドキ