恋愛運晴れのち曇り 今日はカラオケのバイト踏ん張ったぜよ そしたらさ、良いことあったん いいなって思いよる人がさ、わざわざ外から声けてくれたんっちゃ んも~らぶぃね そんでさ、むっちゃ笑顔なん やばいやろ でも彼はむっちゃ近くにおるんやけどさ、むっちゃ遠くに感じる。 2人が今見ゆ景色は同じなんやけど全く違う世界やと思う。 そこが彼の凄いとこ