aihiro21さんのブログ -25ページ目
今日は、なんか、
らしくない営業でした。
新しい事を始めたり
色んな事にどんどん
チャレンジするんは
すっごく楽しいし
何に置いても良い事やと思う。
だけど
それに取り組む姿勢が
真剣すぎて
時にぶつかり合うん..。
いっぱい悩んで
いっぱい意見聞いて
いっぱい意見言って
そんでもって
いっぱい悩んで...。
このチャンスを
モノにしたいね..

さて、
このお店をいつ辞めよう..
こないだはお姉と
晩御飯食べて
ビールひっかけました

だってね だってね

その日はカラオケのバイトと
居酒屋のバイト予定がさ、
お店が臨時休業になって
飲むしかないやろ

お姉の彼氏ッチも参戦して
ご飯食べーのオケりーのして
前の日は一睡もしてなくて
グロッキーでした..

今も本当は爆睡しゆ
時間帯なんやけど
寝~れ~ん~

そして そして
9日からよさこいが始まる

わざわざ人通りと
車通りの激しい大手筋で
やらんでもええやか

月極駐車場に
出入りできんき
¥3'600自腹で
車止めないかんや~ん

カートンで
タバコ買えるやん


ブログネタ:
化粧のとき、一番気合いを入れるポイントは? 参加中
やっぱアイメイク

その中でも
ライン引く時は
一番集中する(´`)ノノ
バイトの時は
なるだけナチュラルにして
遊びに行くときはいつもより
シャドウを濃いめにして
ラメ散らす(

`・・)

あとはいつもより
チーク濃いめで
下つけまも付ける

日々雑誌みて研究やね



