aihiro21さんのブログ-ded0b80e0cba7aea98e0d1bf74ee9938c691.gif
 
 
 
今日は、なんか、
らしくない営業でした。
 
 
 
新しい事を始めたり
色んな事にどんどん
チャレンジするんは
すっごく楽しいし
何に置いても良い事やと思う。
 
 
 
だけど
それに取り組む姿勢が
真剣すぎて
時にぶつかり合うん..。
 
 
 
いっぱい悩んで
いっぱい意見聞いて
いっぱい意見言って
そんでもって
いっぱい悩んで...。
 
 
 
このチャンスを
モノにしたいね..aihiro21さんのブログ-d47fe170d03fa71a72c8fc704314abbb3ba5.gif
 
 
 
さて、
このお店をいつ辞めよう..