らしくない 今日は、なんか、らしくない営業でした。 新しい事を始めたり色んな事にどんどんチャレンジするんはすっごく楽しいし何に置いても良い事やと思う。 だけどそれに取り組む姿勢が真剣すぎて時にぶつかり合うん..。 いっぱい悩んでいっぱい意見聞いていっぱい意見言ってそんでもっていっぱい悩んで...。 このチャンスをモノにしたいね.. さて、このお店をいつ辞めよう..