こないだはお姉と
晩御飯食べて
ビールひっかけました
だってね だってね

その日はカラオケのバイトと
居酒屋のバイト予定がさ、
お店が臨時休業になって
お休みやったんちゃね

飲むしかないやろ
お姉の彼氏ッチも参戦して
ご飯食べーのオケりーのして
家帰って爆睡

前の日は一睡もしてなくて
グロッキーでした..
今も本当は爆睡しゆ
時間帯なんやけど
寝~れ~ん~
そして そして
9日からよさこいが始まる
わざわざ人通りと
車通りの激しい大手筋で
やらんでもええやか
月極駐車場に
出入りできんき
¥3'600自腹で
車止めないかんや~ん
カートンで
タバコ買えるやん