臨時休日 今日はめっちゃ寝坊して家出ないかん時間に目が覚めた 取りあえずアイメイクだけして車ぶっ飛ばした() 赤信号の時に肌を整えたりしよって仕事場について鏡で自分の顔見て思わず吹いたっちゃね 朝青龍みたいやった 無事仕事終わって家に帰って一服晩酌。 今日はとなりのトトロを鑑賞致しました 涙 涙でした...。 ジブリでも充分泣ける女です 今日は休みだぁ~ 家のことしたり洗車したりせないかん事がいっぱいある あっ!!!ハローワーク行こっ