こないだは2時に
バイト終わってから
メラメンとノリで
飲み行った

魚民で失言連発した
んでしんやに行って
また飲んで
お仕事のお話し..。
皆それぞれの考え方とか
解釈の仕方があって
難しいところやけど
だからいっぱいぶつかり合うん。
それぞれのポジションに
入って実際にやってみん事には
なにもわからん。
でもそれが出来ん分
ぶつかり合う時間が
もっと必要やとも思う。
フォローして支えるのが
先輩の仕事。
先輩の仕事を減らしながら
優先順位を考えて動くのが
後輩の仕事。
自分に足りん部分が
いっぱい見つかりました。
別にあたしは
イエスマンでも
充分いいと思う。
頑張ろ~