こないだは2時に
バイト終わってから
メラメンとノリで
飲み行ったaihiro21さんのブログ-f30d2eb41a46134be0e9d2c111917574e1aa.gifaihiro21さんのブログ-d47fe170d03fa71a72c8fc704314abbb3ba5.gif
 
 
 
魚民で失言連発したaihiro21さんのブログ-20100105043659.gif
 
 
 
んでしんやに行って
また飲んで
お仕事のお話し..。
 
 
 
皆それぞれの考え方とか
解釈の仕方があって
難しいところやけど
だからいっぱいぶつかり合うん。
 
 
それぞれのポジションに
入って実際にやってみん事には
なにもわからん。
 
 
でもそれが出来ん分
ぶつかり合う時間が
もっと必要やとも思う。
 
 
フォローして支えるのが
先輩の仕事。
 
 
先輩の仕事を減らしながら
優先順位を考えて動くのが
後輩の仕事。
 
 
自分に足りん部分が
いっぱい見つかりました。
 
 
別にあたしは
イエスマンでも
充分いいと思う。
 
 
頑張ろ~aihiro21さんのブログ-20100105043857.gif