15時にお腹に激痛が走り
一旦起きてトイレに直行
したら気持ち悪すぎて
上からもゲボりそうになって
トイレ出たら呼吸が乱れて
酸素が入らんなって
ぜーぜー言いもって
部屋に戻った...。
貧血+過呼吸みたいになって
汗が滝みたいに流れて
妖怪みたいになっちょった
お姉に助けてもろて
2時間後に治った
糞しんどかった...
しかもお腹に激痛が走る前に
見よった夢が
授業中に下ネタ言いよったら
国語の先生に注意されて
怒鳴り散らした挙げ句の果てに
怒って家に帰ったってゆう
どうでもいい夢

最近自分が怒鳴り散らす夢を
むっちゃ見る

~自分が怒鳴る夢~
怒りや苛立ちの象徴。
自分の正直な気持ちを
外に出せん事に苛立ちや
ストレスを感じているのかも。
ただし怒鳴ってすっきりする夢は
運気アップの暗示。