21年間に疲れた。 土曜日はさすがにお客様がめっちゃ来てパニクった けどミスする事なくキバリました 仕事終わってから20代メンバーとへそまがりで夜食タイム つけ麺うまかった 8月はどの店も忙しいやろけどかき入れ時やき体調管理に気をつけて働かないかんね カラオケのバイトも8月いっぱいで辞めることにしました。 来年から正社員になるき来年までにバイトの身で貯金をガッポガッポ貯める!! 前のバイト先の先輩とキャバやります 夜とか久しぶりや..