aihiro21さんのブログ-d49f8b4e1e2ce59f20a1cda9b073e0113034.gif
 
 
 
土曜日はさすがに
お客様がめっちゃ来て
パニクったaihiro21さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
けどミスする事なく
キバリましたaihiro21さんのブログ-EntryImage.gifaihiro21さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
仕事終わってから
20代メンバーと
へそまがりで夜食タイムaihiro21さんのブログ-8a8fe3ff46d36de1ee20a7b2c2703265c261.gifaihiro21さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
つけ麺うまかったaihiro21さんのブログ-20100105043903.gif
 
 
 
8月はどの店も忙しいやろけど
かき入れ時やき
体調管理に気をつけて
働かないかんねaihiro21さんのブログ-f30d2eb41a46134be0e9d2c111917574e1aa.gifaihiro21さんのブログ-20100105042902.gif
 
 
 
カラオケのバイトも
8月いっぱいで
辞めることにしました。
 
 
 
来年から正社員になるき
来年までにバイトの身で
貯金をガッポガッポ貯める!!
 
 
 
前のバイト先の先輩と
キャバやりますaihiro21さんのブログ-75d01cd2b45dbec2b62fede1aba242de1fb5.gifaihiro21さんのブログ-d47fe170d03fa71a72c8fc704314abbb3ba5.gif
 
 
 
夜とか久しぶりや..aihiro21さんのブログ-2e63f791d76e976266a914e890dd21036726.gif