aihiro21さんのブログ -31ページ目
ヘトヘトなりながら無事帰宅って
一旦お風呂入って00:00から
カラオケのバイト

多忙な1日でした...。
お金も使いすぎました。
反省なんてしてません

早く給料日がくることを
祈ってます

次はドンキに行って
BBクリーム
上つけまと下つけまを
大量買い

ゆめタウンに行って
Pinky&Dianneで
ゴールドのカバンをゲットン

綾川のイオンに行く途中
フラフラしながら運転する奴が
前におってその隣の車が
なんとか避けよったん。
しびれ切らして
隣の車に乗っとった
助手席の人が出てきて
怒鳴りつけよった

恐ろしかった

綾川のイオン着いて
背中が黒レースのトップスと
ゴールドの指輪をゲットン

矢口真里さんの
トークショーやりよって
最後だけ間近に見た

可愛かった

なんせ人がハンパなかったけど
セール中やったけん
いいお買い物が出来ました

\世は満足じゃ/
07月11日 (日)

8時に松村と家にお迎えの予定が
8時20分に松村からのメールで
やっと起きた私...。
起きて時計見たときの自分
↓
急いで準備して
オールインワン着て迎えに行ったら
見事に松村もオールインワン

ガールズトークしながら
BGMはもちのろん
イオン高松店に着いて
マキシ丈ワンピと上に着る
半袖シャツをゲットン

マキシ丈ワンピは
花柄のやつと真っ黒のを
持っとんやけどゲットしたのは
白地に黒の模様で
テロテロした生地やけん
若干ドレスっぽいん

超可愛いんよ


