aihiro21さんのブログ -32ページ目
睡眠時間が短かったので
リポビタンDを注入して
間違いをしたけど
その後のカバーとか頑張った

お客様からも
声をかけていただいて
一番最後にお見送りをした
お客様がいいお客様で
すごい絡んでくれて
私のこんな名前まで
本当に 本当に
楽しい1日でした

今日も1日
ありがとうございました

そして
お疲れさまでした

明日(日)はほとんどの地域が
雨やと思うけど
ゆっくり休んで月曜日からまた
頑張りましょ~

だから
ただいま帰りました

今日はカラオケのバイトと
居酒屋のバイト~

お昼の12時には
家を出んといかんのに
12時に起きた私

肌にはコンシーラして
つけま

して
眉毛書いて歯磨いて
法定速度3倍のスピード。
ギリ間に合って
汗だくで臭い中
働きました

そうです。
お風呂入ってません。
気持ち悪くて
もぞもぞしてました

その後ももちのろん
居酒屋のバイト

でも今日はありがとうの
気持ちをいっぱい詰め込んで
声張りました

んでから
笑顔も意識した

そして
たくさんのお客様から
ありがとう の言葉も
頂きました...。
まだまだ半人前やけど
いつか一人前になれるように
努力あるのみです

夢は居酒屋甲子園に
だから

