睡眠時間が短かったので
リポビタンDを注入して
ちばりましたaihiro21さんのブログ-f30d2eb41a46134be0e9d2c111917574e1aa.gifaihiro21さんのブログ-92e69c18f2343eef8fe5e3a49cdf8c8b457b.gif
 
 
 
 
間違いをしたけど
その後のカバーとか頑張ったaihiro21さんのブログ-20100105043017.gif
 
 
 
お客様からも
声をかけていただいて
私、終始ご機嫌さんでしたaihiro21さんのブログ-7d45dcf51df4301a49a33bddd447f2bfb815.gifaihiro21さんのブログ-d47fe170d03fa71a72c8fc704314abbb3ba5.gif
 
 
 
 
一番最後にお見送りをした
お客様がいいお客様で
すごい絡んでくれて
私のこんな名前まで
覚えていただきましたaihiro21さんのブログ-94338923c58f52e9f5236b2aca2da9c1c999.gifaihiro21さんのブログ-2c60ec4425811d39e35d377dc85a276ee73e.gif
 
 
 
 
本当に 本当に
楽しい1日でしたaihiro21さんのブログ-20100105044133.gif
 
 
 
 
今日も1日
ありがとうございましたaihiro21さんのブログ-20100105043903.gif
 
 
 
そして
お疲れさまでしたaihiro21さんのブログ-20100105043857.gif
 
 
 
明日(日)はほとんどの地域が
雨やと思うけど
ゆっくり休んで月曜日からまた
頑張りましょ~aihiro21さんのブログ-a2467541d026e9fd57093167f085fa45c906.gif
 
 
 
 
 
 
だから
aihiro21さんのブログ-3157b5331f9b5ec85bdbafb755dc38b1dae3.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
aihiro21さんのブログ-5eafadcf92e4a462990f299c2b90937eea89.gif
 
 
 
 
ただいま帰りましたaihiro21さんのブログ-20100105043442.gif
 
 
 
 
今日はカラオケのバイトと
居酒屋のバイト~aihiro21さんのブログ-20100105043732.gif
 
 
 
お昼の12時には
家を出んといかんのに
12時に起きた私aihiro21さんのブログ-20100105043141.gif
 
 
 
aihiro21さんのブログ-ca5101df56151d3e608061568423f1cd8028.gif
 
 
 
肌にはコンシーラして
つけまaihiro21さんのブログ-72dfd479e030f0ea541aa4adb78d37593acc.gifして
眉毛書いて歯磨いて
ざんじ車飛ばしましたaihiro21さんのブログ-DIMG0133.gifaihiro21さんのブログ-20100105043320.gif
 
 
 
 
法定速度3倍のスピード。
 
 
 
aihiro21さんのブログ-60fe7dd580bf4bb102c459b040196dac9782.gif
 
 
 
 
ギリ間に合って
汗だくで臭い中
働きましたaihiro21さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
そうです。
お風呂入ってません。
 
aihiro21さんのブログ-20100105043343.gifaihiro21さんのブログ-13530075bfe45fbe3165a05c53aa8af22dd0.gifaihiro21さんのブログ-2bff1692b2763e680641bcc363711c6c9212.gif
 
 
 
 
 
気持ち悪くて
もぞもぞしてましたaihiro21さんのブログ-25bb1fb4cc130c24c462fc611d808bff841c.gif
 
 
 
その後ももちのろん
居酒屋のバイトaihiro21さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
aihiro21さんのブログ-7bbd3a47d88e644ac9ad3a511719b831c562.gifaihiro21さんのブログ-20100105044133.gif
 
 
 
今日はヒマですたaihiro21さんのブログ-13530075bfe45fbe3165a05c53aa8af22dd0.gifaihiro21さんのブログ-2bff1692b2763e680641bcc363711c6c9212.gif
 
 
 
 
でも今日はありがとうの
気持ちをいっぱい詰め込んで
声張りましたaihiro21さんのブログ-20100105043857.gif
 
 
 
すがすがしかったaihiro21さんのブログ-359c297dae2905b2906529efc7cb90561bc5.gifaihiro21さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
んでから
笑顔も意識したaihiro21さんのブログ-20100105043659.gif
 
 
 
そして
たくさんのお客様から
ありがとう の言葉も
頂きました...。
 
 
 
 
まだまだ半人前やけど
いつか一人前になれるように
努力あるのみですaihiro21さんのブログ-20100105043017.gif
 
 
 
 
夢は居酒屋甲子園に
出る事だぁ~aihiro21さんのブログ-20100105043720.gifaihiro21さんのブログ-20100105043720.gif
 
 
 
 
aihiro21さんのブログ-be27c1300c753ee0a730421363a4e995c3f4.gif夢はでっかくaihiro21さんのブログ-37ab8ce812016fdac28cfb84296f06a7b8aa.gif
 
 
 
 
 
だから
aihiro21さんのブログ-3157b5331f9b5ec85bdbafb755dc38b1dae3.gif