睡眠時間が短かったので
リポビタンDを注入して
ちばりましたaihiro21さんのブログ-f30d2eb41a46134be0e9d2c111917574e1aa.gifaihiro21さんのブログ-92e69c18f2343eef8fe5e3a49cdf8c8b457b.gif
 
 
 
 
間違いをしたけど
その後のカバーとか頑張ったaihiro21さんのブログ-20100105043017.gif
 
 
 
お客様からも
声をかけていただいて
私、終始ご機嫌さんでしたaihiro21さんのブログ-7d45dcf51df4301a49a33bddd447f2bfb815.gifaihiro21さんのブログ-d47fe170d03fa71a72c8fc704314abbb3ba5.gif
 
 
 
 
一番最後にお見送りをした
お客様がいいお客様で
すごい絡んでくれて
私のこんな名前まで
覚えていただきましたaihiro21さんのブログ-94338923c58f52e9f5236b2aca2da9c1c999.gifaihiro21さんのブログ-2c60ec4425811d39e35d377dc85a276ee73e.gif
 
 
 
 
本当に 本当に
楽しい1日でしたaihiro21さんのブログ-20100105044133.gif
 
 
 
 
今日も1日
ありがとうございましたaihiro21さんのブログ-20100105043903.gif
 
 
 
そして
お疲れさまでしたaihiro21さんのブログ-20100105043857.gif
 
 
 
明日(日)はほとんどの地域が
雨やと思うけど
ゆっくり休んで月曜日からまた
頑張りましょ~aihiro21さんのブログ-a2467541d026e9fd57093167f085fa45c906.gif
 
 
 
 
 
 
だから
aihiro21さんのブログ-3157b5331f9b5ec85bdbafb755dc38b1dae3.gif