私、ご機嫌さん 睡眠時間が短かったのでリポビタンDを注入してちばりました 間違いをしたけどその後のカバーとか頑張った お客様からも声をかけていただいて私、終始ご機嫌さんでした 一番最後にお見送りをしたお客様がいいお客様ですごい絡んでくれて私のこんな名前まで覚えていただきました 本当に 本当に楽しい1日でした 今日も1日ありがとうございました そしてお疲れさまでした 明日(日)はほとんどの地域が雨やと思うけどゆっくり休んで月曜日からまた頑張りましょ~ だから