矢口真里さん | aihiro21さんのブログ
次はドンキに行って
BBクリーム
上つけまと下つけまを
大量買い

ゆめタウンに行って
Pinky&Dianneで
ゴールドのカバンをゲットン

綾川のイオンに行く途中
フラフラしながら運転する奴が
前におってその隣の車が
なんとか避けよったん。
しびれ切らして
隣の車に乗っとった
助手席の人が出てきて
怒鳴りつけよった

恐ろしかった

綾川のイオン着いて
背中が黒レースのトップスと
ゴールドの指輪をゲットン

矢口真里さんの
トークショーやりよって
最後だけ間近に見た

可愛かった

なんせ人がハンパなかったけど
セール中やったけん
いいお買い物が出来ました

\世は満足じゃ/

