07月11日 (日) 
8時に松村と家にお迎えの予定が
8時20分に松村からのメールで
やっと起きた私...。
起きて時計見たときの自分
↓
急いで準備して
オールインワン着て迎えに行ったら
見事に松村もオールインワン
双子やったね

ガールズトークしながら
BGMはもちのろん
香川までビューン

イオン高松店に着いて
マキシ丈ワンピと上に着る
半袖シャツをゲットン
マキシ丈ワンピは
花柄のやつと真っ黒のを
持っとんやけどゲットしたのは
白地に黒の模様で
テロテロした生地やけん
若干ドレスっぽいん
超可愛いんよ