2連休もあっちゅー間に
終わったぁ~
明日からバイトの日々が
始まってしまう
。
ってね
昨日は寝尽くしたき
今日は就職先を
検索しに行ってから
社員旅行で撮った写真を
現像してきました

今のバイト先のボスが
社員になりやって
言ってくれよるけん
その言葉に甘えたいけど
やってけるか不安
今日見つけた就職口で
美容室の受付なんやけど
着付けとかメイクも
教えてもらえるっぽいん
小さい頃から美容師になるんが
夢やったんやけど今じゃ
全くのド素人で自分のでさえ
上手くメイクも髪型も
よう出来んのに受付の仕事が
務まるかさえも心配

どっちにしろ不安