気付けば1週間も
音沙汰がありませんでした。
今までこんなに連絡が無いことは
無かったのに...。
ボーっとするしかなかった。
呼び出しはするのに
受話器が上がる事はなかった。
メールだって届くのに
その返事すら届かんかった。
ただただ心配で
泣くことも出来んかった。
最悪の事も考えた。
今日の夕方にして
やっと一通のメールが届いた。
無事やった。
ただ最悪な状況なんに
かわりはなかった。
早く声が聞きたい。
何があったのか。
どこにおるのか。
ヨリを戻しておけばこんな事には
ならんかったんかな?