気付けば1週間も
音沙汰がありませんでした。
 
 
 
今までこんなに連絡が無いことは
無かったのに...。
 
 
 
ボーっとするしかなかった。
 
 
 
呼び出しはするのに
受話器が上がる事はなかった。
 
 
 
メールだって届くのに
その返事すら届かんかった。
 
 
 
ただただ心配で
泣くことも出来んかった。
 
 
 
最悪の事も考えた。
 
 
 
今日の夕方にして
やっと一通のメールが届いた。
 
 
 
無事やった。
 
ただ最悪な状況なんに
かわりはなかった。
 
 
 
早く声が聞きたい。
 
 
 
何があったのか。
 
どこにおるのか。
 
 
 
 
 
ヨリを戻しておけばこんな事には
ならんかったんかな?