ビールの季節 鳥がチュンチュンやかましい時間帯です 夜中の2:30過ぎには帰宅っちょったのにいまだに寝れん... カラオケのバイトも微妙な感じで終わりました あぁ~ビールが飲みたい 夏はビールに限る あては軟骨唐揚げ 最高やね