ただいま高知に
かえりましたaihiro21さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
人の温もりを感じたし、
皆の大きな優しさに触れた。
 
 
なにより、
お父さんとお母さんの子供として
生まれてくることができて
本当に本当に良かったと思った。
 
 
お父さんの大きな背中と
今まで見たことない大きな愛と
ほんの一瞬だけ見せた涙。
 
 
お母さんの愛情深い優しさ。
 
 
皆にありがとうって
声にして伝えないかんなって
改めてそう思った..。
 
 
 
それから、
 
“命の尊さ”
 
 
 
もう一回深く深く
考えないかんね...。
 
 
後悔してからじゃ遅い。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか最近悩み事が
いっぱいある..。
 
 
どれもちっさい事で
悩みに入らんくらい
しょーもないんやけどさ..。
 
 
とりあえず
次どんな髪色にしよか
悩みはじめて早1ヶ月aihiro21さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
後は正社員になるか
どうするかを
決めれんでおるし..aihiro21さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
みんなさ、
結局は長女ばっかでさ、
次女のあたしにはさ、
大事な連絡すら
入れてくれんしさ..。
 
 
かといって
何も知らんくて
何も気づけんくて
分かったフリして実は
何も分かってなくってさ..。
 
 
友達の車でおもっきし
吐いたしさ..。
 
 
 
もっと大人になりたいaihiro21さんのブログ-EntryImage.gif
 
見た目だけじゃなくて
中身ももっともっと
大人になりたいaihiro21さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
aihiro21さんのブログ-ab8b0ffcbf802c1f391abc4ac8782da62bbe.gif
 
 
 
 
 
 
 
昨日は久々のカラオケ出勤と
居酒屋のバイト。
 
 
 
カラオケのバイトも
満室状態でキッチン担当やったき
楽やろなぁ~って
安易に考えとったら
フードオーダーが絶えんの。
 
 
 
居酒屋のバイトも満室状態で
みんな瀕死状態だったaihiro21さんのブログ-13530075bfe45fbe3165a05c53aa8af22dd0.gifaihiro21さんのブログ-2bff1692b2763e680641bcc363711c6c9212.gif
 
 
 
うちのメニューに
白子ポン酢ってゆう
メニューがあるんやけど、
そもそも白子ってキ満月タマやん?
 
 
それを運ぶときに
 
「キ満月タマポン酢...
満月タマポン酢.....
満月タマポン酢.......」
 
 
って頭の中に出てきて
笑い堪えれんかったaihiro21さんのブログ-20100105044245.gif
 
 
 
 
ってゆうだけの話。