aihiro21さんのブログ -22ページ目
ただいま高知に
かえりました

人の温もりを感じたし、
皆の大きな優しさに触れた。
なにより、
お父さんとお母さんの子供として
生まれてくることができて
本当に本当に良かったと思った。
お父さんの大きな背中と
今まで見たことない大きな愛と
ほんの一瞬だけ見せた涙。
お母さんの愛情深い優しさ。
皆にありがとうって
声にして伝えないかんなって
改めてそう思った..。
それから、
“命の尊さ”
もう一回深く深く
考えないかんね...。
後悔してからじゃ遅い。
なんか最近悩み事が
いっぱいある..。
どれもちっさい事で
悩みに入らんくらい
しょーもないんやけどさ..。
とりあえず
次どんな髪色にしよか
悩みはじめて早1ヶ月

後は正社員になるか
どうするかを
決めれんでおるし..

みんなさ、
結局は長女ばっかでさ、
次女のあたしにはさ、
大事な連絡すら
入れてくれんしさ..。
かといって
何も知らんくて
何も気づけんくて
分かったフリして実は
何も分かってなくってさ..。
友達の車でおもっきし
吐いたしさ..。
もっと大人になりたい

見た目だけじゃなくて
中身ももっともっと
大人になりたい

昨日は久々のカラオケ出勤と
居酒屋のバイト。
カラオケのバイトも
満室状態でキッチン担当やったき
楽やろなぁ~って
安易に考えとったら
フードオーダーが絶えんの。
居酒屋のバイトも満室状態で
うちのメニューに
白子ポン酢ってゆう
メニューがあるんやけど、
そもそも白子ってキ

タマやん?
それを運ぶときに
「キ

タマポン酢...
キ

タマポン酢.....
キ

タマポン酢.......」
って頭の中に出てきて
笑い堪えれんかった

ってゆうだけの話。

