aihiro21さんのブログ -21ページ目
そういえば!!!
この前送別会を盛大に
新阪急のビアガーデンで
取り繕いました

人生初のビアガーデン
たのしかった

ビールがぬるいんが
残念やったけど、
ご飯も美味しかったし
あの感じがスキ

二次会はひろめ市場やって
がやがや感が二度
味わえました

来月は誕生日ラッシュやき
次もビアガーデンか
ひろめで飲みたいなッッ

明日はマイカーで
愛媛まで一人旅~

その先には元カレが..

た~の~し~み~

自称 唐沢寿明に
会いにゆきます。
キャバ嬢ってゆわれんように
カジュアル

シンプル
な服装で行かにゃいかん

敵は異国ぜよ
下道で33号線を
駆け抜けま~す

それでわ皆さん
おやすみなさい

最近メラメンでラウワンに
2回も行ったった

なんと なんと
新記録出た~

めっちゃ嬉しかった

けどね、勢い余って
おもっきしこけたん

..

