そういえば!!!
この前送別会を盛大に
新阪急のビアガーデンで
取り繕いましたaihiro21さんのブログ-20100105043903.gif
 
 
人生初のビアガーデン
たのしかったaihiro21さんのブログ-d47fe170d03fa71a72c8fc704314abbb3ba5.gif
 
 
ビールがぬるいんが
残念やったけど、
ご飯も美味しかったし
あの感じがスキaihiro21さんのブログ-75d01cd2b45dbec2b62fede1aba242de1fb5.gif
 
 
二次会はひろめ市場やって
がやがや感が二度
味わえましたaihiro21さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
来月は誕生日ラッシュやき
次もビアガーデンか
ひろめで飲みたいなッッaihiro21さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
明日はマイカーで
愛媛まで一人旅~aihiro21さんのブログ-75d01cd2b45dbec2b62fede1aba242de1fb5.gif
 
 
その先には元カレが..aihiro21さんのブログ-d47fe170d03fa71a72c8fc704314abbb3ba5.gif
 
 
 
た~の~し~み~aihiro21さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
自称 唐沢寿明に
会いにゆきます。
 
 
 
キャバ嬢ってゆわれんように
カジュアルaihiro21さんのブログ-e186fb17926e1bf5e8087069e616ba958bae.gifシンプル
な服装で行かにゃいかんaihiro21さんのブログ-c07125478aa08ed3a47a6099cfbb4577f3b6.gif
 
 
 
敵は異国ぜよaihiro21さんのブログ-7c72ab350ac59f72043bd7f2f4035f53153c.gif
 
 
 
 
 
 
下道で33号線を
駆け抜けま~すaihiro21さんのブログ-20100105043903.gif
 
 
 
それでわ皆さん
おやすみなさいaihiro21さんのブログ-1027ebee26dde7d283c98c10a467a64bcc41.gif
 
 
 
 
 
 
 
最近メラメンでラウワンに
2回も行ったったaihiro21さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
なんと なんと
新記録出た~aihiro21さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
aihiro21さんのブログ-fb24332fb53efb741f15772e1103dab1e74a.gifaihiro21さんのブログ-d0f33a0bbaa1e95aad658b8e30e72a074645.gifaihiro21さんのブログ-58d4d331fa9f5f70f1b01105b0010f353b77.gif
 
 
 
めっちゃ嬉しかったaihiro21さんのブログ-20100105043857.gif
 
 
 
けどね、勢い余って
おもっきしこけたんaihiro21さんのブログ-EntryImage.gif..
 
 
 
次はaihiro21さんのブログ-fb24332fb53efb741f15772e1103dab1e74a.gifaihiro21さんのブログ-d0f33a0bbaa1e95aad658b8e30e72a074645.gifaihiro21さんのブログ-91b13f1587cfe91080f848170c9cfa80dcaf.gif
狙うぞ~ドキドキドキドキドキドキ