aihiro21さんのブログ -20ページ目
サヤンに入る前にTSUTAYAで
「河童のクゥと夏休み」
「伝染歌」
ってゆぅDVDを借りたんやけど、
「河童のクゥと夏休み」は
まだこの作品を観てない
日本全国民に是非是非
観てもらいたい...

アニメなんやけど
人間味がリアルで、
なんしクゥがいい奴なん

このリュックに
なにが入っとると思う?
きゅうりやと思うやろ?
お父さんの腕なん..。
めちゃめちゃ泣けるき
めちゃめちゃおススメ

8月6日の夕方に
松山に着いて、
元カレっちと合流して
お刺身がめっちゃ美味しくて
ご飯も美味しかった~

2人で1万超えた

その後はサヤンで
久しぶりに2人仲良く
ガン寝した

次の日はこれまた久しぶりに
双海の海に行って
ラブじゃこ天を頂きました

じゃこ天がね、
ハートの形なん

美味しかった

そのあとは無駄に
高速走ったり
ペットショップ巡ったり
ひたすらドライブ

2日目もサヤンに泊まった

今度特番でももえりチャンが
アゲハのモデルさん
美咲選手もまりあチャンも
愛鈴チャンも
だいすきだぁ~

以上。
少し


