サヤンに入る前にTSUTAYAで
「河童のクゥと夏休み」
「伝染歌」
ってゆぅDVDを借りたんやけど、
「河童のクゥと夏休み」は
めっちゃ泣けたaihiro21さんのブログ-99668653d81d15fc1efdc99c5e5a93f0a774.jpgaihiro21さんのブログ-51e779ce2d6dab85d20109d6abca373a6bc1.gif
 
 
まだこの作品を観てない
日本全国民に是非是非
観てもらいたい...aihiro21さんのブログ-b04da9595a4c775117aaebd48fd391f8ea99.gif
 
 
アニメなんやけど
人間味がリアルで、
なんしクゥがいい奴なんaihiro21さんのブログ-57cc813307afcf88d9f52a24c0f578d5462e.gif
 
 
aihiro21さんのブログ-20100910024219.jpg
 
このリュックに
なにが入っとると思う?
 
 
きゅうりやと思うやろ?
 
 
お父さんの腕なん..。
 
 
 
めちゃめちゃ泣けるき
めちゃめちゃおススメaihiro21さんのブログ-20100105043857.gif
 
 
 
 
 
 
 
8月6日の夕方に
松山に着いて、
元カレっちと合流して
魚呂魚呂でお魚食べたaihiro21さんのブログ-8a8fe3ff46d36de1ee20a7b2c2703265c261.gifaihiro21さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
お刺身がめっちゃ美味しくて
ご飯も美味しかった~aihiro21さんのブログ-20100105043903.gif
 
 
2人で1万超えたaihiro21さんのブログ-0b3c4bf12bfb7f3e452efba807dc9b1b7153.gif
 
 
その後はサヤンで
久しぶりに2人仲良く
ガン寝したaihiro21さんのブログ-7c72ab350ac59f72043bd7f2f4035f53153c.gif
 
 
 
次の日はこれまた久しぶりに
双海の海に行って
ラブじゃこ天を頂きましたaihiro21さんのブログ-d47fe170d03fa71a72c8fc704314abbb3ba5.gif
 
 
じゃこ天がね、
ハートの形なんaihiro21さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
美味しかったaihiro21さんのブログ-75d01cd2b45dbec2b62fede1aba242de1fb5.gif
 
 
そのあとは無駄に
高速走ったり
ペットショップ巡ったり
ひたすらドライブaihiro21さんのブログ-20100105043857.gif
 
 
2日目もサヤンに泊まったaihiro21さんのブログ-d47fe170d03fa71a72c8fc704314abbb3ba5.gif
 
 
 
 
 
 
 
今度特番でももえりチャンが
出演するき見ないかんaihiro21さんのブログ-57cc813307afcf88d9f52a24c0f578d5462e.gifaihiro21さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
アゲハのモデルさん
aihiro21さんのブログ-e1054aa551008bc72a4d40e71aa34e285a25.gifaihiro21さんのブログ-20100105044133.gif
 
 
 
美咲選手もまりあチャンも
愛鈴チャンも
だいすきだぁ~aihiro21さんのブログ-d47fe170d03fa71a72c8fc704314abbb3ba5.gif
 
 
 
 
 
以上。
 
 
 
 
少しaihiro21さんのブログ-20912474954d414ed86e0f2dd75853dd20b8.gif