8月6日の夕方に
松山に着いて、
元カレっちと合流して
魚呂魚呂でお魚食べたaihiro21さんのブログ-8a8fe3ff46d36de1ee20a7b2c2703265c261.gifaihiro21さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
お刺身がめっちゃ美味しくて
ご飯も美味しかった~aihiro21さんのブログ-20100105043903.gif
 
 
2人で1万超えたaihiro21さんのブログ-0b3c4bf12bfb7f3e452efba807dc9b1b7153.gif
 
 
その後はサヤンで
久しぶりに2人仲良く
ガン寝したaihiro21さんのブログ-7c72ab350ac59f72043bd7f2f4035f53153c.gif
 
 
 
次の日はこれまた久しぶりに
双海の海に行って
ラブじゃこ天を頂きましたaihiro21さんのブログ-d47fe170d03fa71a72c8fc704314abbb3ba5.gif
 
 
じゃこ天がね、
ハートの形なんaihiro21さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
美味しかったaihiro21さんのブログ-75d01cd2b45dbec2b62fede1aba242de1fb5.gif
 
 
そのあとは無駄に
高速走ったり
ペットショップ巡ったり
ひたすらドライブaihiro21さんのブログ-20100105043857.gif
 
 
2日目もサヤンに泊まったaihiro21さんのブログ-d47fe170d03fa71a72c8fc704314abbb3ba5.gif