松山(第二の故郷) 8月6日の夕方に松山に着いて、元カレっちと合流して魚呂魚呂でお魚食べた お刺身がめっちゃ美味しくてご飯も美味しかった~ 2人で1万超えた その後はサヤンで久しぶりに2人仲良くガン寝した 次の日はこれまた久しぶりに双海の海に行ってラブじゃこ天を頂きました じゃこ天がね、ハートの形なん 美味しかった そのあとは無駄に高速走ったりペットショップ巡ったりひたすらドライブ 2日目もサヤンに泊まった