サヤンに入る前にTSUTAYAで
「河童のクゥと夏休み」
「伝染歌」
ってゆぅDVDを借りたんやけど、
「河童のクゥと夏休み」は
めっちゃ泣けたaihiro21さんのブログ-99668653d81d15fc1efdc99c5e5a93f0a774.jpgaihiro21さんのブログ-51e779ce2d6dab85d20109d6abca373a6bc1.gif
 
 
まだこの作品を観てない
日本全国民に是非是非
観てもらいたい...aihiro21さんのブログ-b04da9595a4c775117aaebd48fd391f8ea99.gif
 
 
アニメなんやけど
人間味がリアルで、
なんしクゥがいい奴なんaihiro21さんのブログ-57cc813307afcf88d9f52a24c0f578d5462e.gif
 
 
aihiro21さんのブログ-20100910024219.jpg
 
このリュックに
なにが入っとると思う?
 
 
きゅうりやと思うやろ?
 
 
お父さんの腕なん..。
 
 
 
めちゃめちゃ泣けるき
めちゃめちゃおススメaihiro21さんのブログ-20100105043857.gif