aihiro21さんのブログ -19ページ目
最近よく思うんやけどさ、
仕事から帰ってくると
だいたい夜の12時は
絶対過ぎるんやけど、
家について車から降りたら
虫の泣き声がよくするんちゃ

セミとかやなくて、
いろんな音が混ざり合った中で
秋やなぁ~って思う..。
さてさて、
こないだの土曜日は
メラメンでお疲れさんと
ビールがなんし
美味しかったぁ~

んで今日は16時間も寝て
松村さんと遊んだ

lightonでチノパンと
黒のロンTをゲットン

んでからピノキオで
はい
でもバイキングやのに
ピノキオのご飯は美味しい

今日から痩せますよ。
明日は飲み会だぁ~い

9月8日は元カレっちが
お昼までお仕事だったけん、
自分だけお昼まで寝て
lashでお姉のお土産と
自分に石鹸買ったった

それから それから、
bye byeで服を2着ゲットン

元カレっちと合流して
ご飯食べてからの、
バッティングセンター行った

60㌔の超低速をやったら
ヒット連発こいた

色々遊んでから
伊予市の海でくつろいだ

夕方過ぎに松山を出て
泣きながら運転して
8時に高知に帰還した

そんでもって
泣き疲れて爆睡...
そんで今日はカラーデルモで
髪の毛を¥1000で
染めてもらいやした~

明日からバイト地獄や...。

