最近よく思うんやけどさ、
仕事から帰ってくると
だいたい夜の12時は
絶対過ぎるんやけど、
家について車から降りたら
虫の泣き声がよくするんちゃaihiro21さんのブログ-20100105044245.gif
 
 
セミとかやなくて、
いろんな音が混ざり合った中で
リーン音符リーン音符って
 
 
秋やなぁ~って思う..。
 
 
 
aihiro21さんのブログ-1dd53310b1dec1b6ef0dd189054c71fc1e5f.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、
こないだの土曜日は
メラメンでお疲れさんと
歓迎会を兼ねて飲み会~aihiro21さんのブログ-EntryImage.gifaihiro21さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
ビールがなんし
美味しかったぁ~aihiro21さんのブログ-d47fe170d03fa71a72c8fc704314abbb3ba5.gif
 
 
んで今日は16時間も寝て
松村さんと遊んだaihiro21さんのブログ-f30d2eb41a46134be0e9d2c111917574e1aa.gif
 
 
lightonでチノパンと
黒のロンTをゲットンaihiro21さんのブログ-75d01cd2b45dbec2b62fede1aba242de1fb5.gif
 
aihiro21さんのブログ-8daa0af4c705f448948af4307a36ec1be939.gifaihiro21さんのブログ-20100105042955.gif
 
 
 
んでからピノキオで
ディナーaihiro21さんのブログ-8a8fe3ff46d36de1ee20a7b2c2703265c261.gifaihiro21さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
はい
aihiro21さんのブログ-d955907967d17eec80bdf48a890aee12e395.gif
 
 
 
でもバイキングやのに
ピノキオのご飯は美味しいaihiro21さんのブログ-d47fe170d03fa71a72c8fc704314abbb3ba5.gif
 
 
今日から痩せますよ。
aihiro21さんのブログ-76b9b2932ac9e4a478ae75e6bca280ff436b.gif
 
 
 
 
aihiro21さんのブログ-8be9592007ab4a1d0c7d66ced58aa9428ec4.gif
明日は飲み会だぁ~いaihiro21さんのブログ-d47fe170d03fa71a72c8fc704314abbb3ba5.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9月8日は元カレっちが
お昼までお仕事だったけん、
自分だけお昼まで寝て
エミフルでお買い物aihiro21さんのブログ-f30d2eb41a46134be0e9d2c111917574e1aa.gifaihiro21さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
lashでお姉のお土産と
自分に石鹸買ったったaihiro21さんのブログ-75d01cd2b45dbec2b62fede1aba242de1fb5.gif
 
 
それから それから、
bye byeで服を2着ゲットンaihiro21さんのブログ-d47fe170d03fa71a72c8fc704314abbb3ba5.gif
 
 
元カレっちと合流して
ご飯食べてからの、
バッティングセンター行ったaihiro21さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
60㌔の超低速をやったら
ヒット連発こいたaihiro21さんのブログ-20100105043857.gif
 
 
色々遊んでから
伊予市の海でくつろいだaihiro21さんのブログ-57cc813307afcf88d9f52a24c0f578d5462e.gif
 
 
夕方過ぎに松山を出て
泣きながら運転して
8時に高知に帰還したaihiro21さんのブログ-51564489a9f45595a8e6105370d42c183496.gif
 
 
そんでもって
泣き疲れて爆睡...
 
aihiro21さんのブログ-9bb7edbd212f452da7c8e7d08b307dcee2dc.gif
 
 
 
そんで今日はカラーデルモで
髪の毛を¥1000で
染めてもらいやした~aihiro21さんのブログ-20100105043903.gif
 
 
 
明日からバイト地獄や...。