9月8日は元カレっちが
お昼までお仕事だったけん、
自分だけお昼まで寝て
エミフルでお買い物aihiro21さんのブログ-f30d2eb41a46134be0e9d2c111917574e1aa.gifaihiro21さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
lashでお姉のお土産と
自分に石鹸買ったったaihiro21さんのブログ-75d01cd2b45dbec2b62fede1aba242de1fb5.gif
 
 
それから それから、
bye byeで服を2着ゲットンaihiro21さんのブログ-d47fe170d03fa71a72c8fc704314abbb3ba5.gif
 
 
元カレっちと合流して
ご飯食べてからの、
バッティングセンター行ったaihiro21さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
60㌔の超低速をやったら
ヒット連発こいたaihiro21さんのブログ-20100105043857.gif
 
 
色々遊んでから
伊予市の海でくつろいだaihiro21さんのブログ-57cc813307afcf88d9f52a24c0f578d5462e.gif
 
 
夕方過ぎに松山を出て
泣きながら運転して
8時に高知に帰還したaihiro21さんのブログ-51564489a9f45595a8e6105370d42c183496.gif
 
 
そんでもって
泣き疲れて爆睡...
 
aihiro21さんのブログ-9bb7edbd212f452da7c8e7d08b307dcee2dc.gif
 
 
 
そんで今日はカラーデルモで
髪の毛を¥1000で
染めてもらいやした~aihiro21さんのブログ-20100105043903.gif
 
 
 
明日からバイト地獄や...。