9月8日は元カレっちが
お昼までお仕事だったけん、
自分だけお昼まで寝て
エミフルでお買い物

lashでお姉のお土産と
自分に石鹸買ったった
それから それから、
bye byeで服を2着ゲットン
元カレっちと合流して
ご飯食べてからの、
バッティングセンター行った
60㌔の超低速をやったら
ヒット連発こいた
色々遊んでから
伊予市の海でくつろいだ
夕方過ぎに松山を出て
泣きながら運転して
8時に高知に帰還した
そんでもって
泣き疲れて爆睡...
そんで今日はカラーデルモで
髪の毛を¥1000で
染めてもらいやした~
明日からバイト地獄や...。