aihiro21さんのブログ -18ページ目
かなり放置った

こないだの日曜日はバイト行って
そのままメラのいつメンと
お決まりの魚民ってからの
魚民ん時は日本酒で
何人かが潰れても~て
ライライは3人だった

でも楽しかった。
はず。
わだかまりも消えたしね

消えた瞬間涙が押し寄せてきて
泣いたらダメって思ってさ、
トイレに逃げておもっきし
泣いてやったよ

その後が恐くって、
テンション上がりすぎて
普段歌わん曲を
チョイスしまくった自分。
終わりよければすべてよし

今日もたくさんのお客様に
来店していただきました

たくさんの笑顔を
見ました

たくさんのありがとうも
いただきました

たくさんの可愛いも
いただきました

その中でも、手品を披露してくれた
お客様が印象に強くて、
逆に今日、
今までで一番大きな
あってはならんミスを
犯しました...。
お客様に迷惑をかけたことが
すごくすごくショックだった。
気持ち入れ替えて
明日はMVPとる気持ちで
14日は休みやって、
メラメンの男共4人と
ボーリング行った

最近よく行くんやけど
毎回スコアが良くなりゆ

こないだとか
まじ奇跡

その後はけぶりやで
ご飯を頂きまして、
おなじみのライライ

みんな歌うまいき
聞きいってしまう

んでから酔い冷ましに
ぎゅうせん行って
ひたすらワロタ

ひさびさツボった


