フルコース 14日は休みやって、メラメンの男共4人とボーリング行った 最近よく行くんやけど毎回スコアが良くなりゆ こないだとか出たんっちゃ まじ奇跡 その後はけぶりやでご飯を頂きまして、おなじみのライライ みんな歌うまいき聞きいってしまう んでから酔い冷ましにぎゅうせん行ってひたすらワロタ ひさびさツボった