14日は休みやって、
メラメンの男共4人と
ボーリング行ったaihiro21さんのブログ-5141e62db38a5b7d2bb0cc22cf45141556aa.gif
 
 
最近よく行くんやけど
毎回スコアが良くなりゆaihiro21さんのブログ-20100105044245.gif
 
 
こないだとか
aihiro21さんのブログ-fb24332fb53efb741f15772e1103dab1e74a.gifaihiro21さんのブログ-026fcfb6bc580b5f15894934f4b344f87a83.gifaihiro21さんのブログ-9f93089bbbf865ad01599450d7907687410b.gif出たんっちゃaihiro21さんのブログ-a13fcf5b0437aa9bd6b0297509e260563a15.jpg
 
 
まじ奇跡aihiro21さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
その後はけぶりやで
ご飯を頂きまして、
おなじみのライライ音符
 
 
みんな歌うまいき
聞きいってしまうaihiro21さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
んでから酔い冷ましに
ぎゅうせん行って
ひたすらワロタaihiro21さんのブログ-20100105043659.gif
 
 
ひさびさツボったaihiro21さんのブログ-b04da9595a4c775117aaebd48fd391f8ea99.gif
 
 
 
aihiro21さんのブログ-7690c83f4358866cb8b9aa746cc32e766bb6.gif