わだかまり かなり放置った こないだの日曜日はバイト行ってそのままメラのいつメンとお決まりの魚民ってからのライライに直行した 魚民ん時は日本酒で何人かが潰れても~てライライは3人だった でも楽しかった。 はず。 わだかまりも消えたしね消えた瞬間涙が押し寄せてきて泣いたらダメって思ってさ、トイレに逃げておもっきし泣いてやったよ その後が恐くって、テンション上がりすぎて普段歌わん曲をチョイスしまくった自分。 終わりよければすべてよし