かなり放置ったaihiro21さんのブログ-92ecf47880e00b4c85c912b73c0842a00d70.gif
 
 
こないだの日曜日はバイト行って
そのままメラのいつメンと
お決まりの魚民ってからの
ライライに直行したaihiro21さんのブログ-b3f5e72b85c239bd87c69399dc0853abe6f8.gifaihiro21さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
魚民ん時は日本酒で
何人かが潰れても~て
ライライは3人だったaihiro21さんのブログ-0ef0641abefdd055f0eb67c9cdbc0218e759.gif
 
 
でも楽しかった。
 
はず。
 
 
わだかまりも消えたしねaihiro21さんのブログ-20100105043705.gif
消えた瞬間涙が押し寄せてきて
泣いたらダメって思ってさ、
トイレに逃げておもっきし
泣いてやったよaihiro21さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
その後が恐くって、
テンション上がりすぎて
普段歌わん曲を
チョイスしまくった自分。
 
 
 
終わりよければすべてよしaihiro21さんのブログ-d47fe170d03fa71a72c8fc704314abbb3ba5.gif