ダイエット宣言 さてさて、こないだの土曜日はメラメンでお疲れさんと歓迎会を兼ねて飲み会~ ビールがなんし美味しかったぁ~ んで今日は16時間も寝て松村さんと遊んだ lightonでチノパンと黒のロンTをゲットン んでからピノキオでディナー はい でもバイキングやのにピノキオのご飯は美味しい 今日から痩せますよ。 明日は飲み会だぁ~い