最近よく思うんやけどさ、
仕事から帰ってくると
だいたい夜の12時は
絶対過ぎるんやけど、
家について車から降りたら
虫の泣き声がよくするんちゃaihiro21さんのブログ-20100105044245.gif
 
 
セミとかやなくて、
いろんな音が混ざり合った中で
リーン音符リーン音符って
 
 
秋やなぁ~って思う..。
 
 
 
aihiro21さんのブログ-1dd53310b1dec1b6ef0dd189054c71fc1e5f.gif