秋の音色 最近よく思うんやけどさ、仕事から帰ってくるとだいたい夜の12時は絶対過ぎるんやけど、家について車から降りたら虫の泣き声がよくするんちゃ セミとかやなくて、いろんな音が混ざり合った中でリーンリーンって 秋やなぁ~って思う..。