そういえば!!!
この前送別会を盛大に
新阪急のビアガーデンで
取り繕いましたaihiro21さんのブログ-20100105043903.gif
 
 
人生初のビアガーデン
たのしかったaihiro21さんのブログ-d47fe170d03fa71a72c8fc704314abbb3ba5.gif
 
 
ビールがぬるいんが
残念やったけど、
ご飯も美味しかったし
あの感じがスキaihiro21さんのブログ-75d01cd2b45dbec2b62fede1aba242de1fb5.gif
 
 
二次会はひろめ市場やって
がやがや感が二度
味わえましたaihiro21さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
来月は誕生日ラッシュやき
次もビアガーデンか
ひろめで飲みたいなッッaihiro21さんのブログ-EntryImage.gif