もうひとこえ そういえば!!!この前送別会を盛大に新阪急のビアガーデンで取り繕いました 人生初のビアガーデンたのしかった ビールがぬるいんが残念やったけど、ご飯も美味しかったしあの感じがスキ 二次会はひろめ市場やってがやがや感が二度味わえました 来月は誕生日ラッシュやき次もビアガーデンかひろめで飲みたいなッッ