なんか最近悩み事が
いっぱいある..。
どれもちっさい事で
悩みに入らんくらい
しょーもないんやけどさ..。
とりあえず
次どんな髪色にしよか
悩みはじめて早1ヶ月
後は正社員になるか
どうするかを
決めれんでおるし..
みんなさ、
結局は長女ばっかでさ、
次女のあたしにはさ、
大事な連絡すら
入れてくれんしさ..。
かといって
何も知らんくて
何も気づけんくて
分かったフリして実は
何も分かってなくってさ..。
友達の車でおもっきし
吐いたしさ..。
もっと大人になりたい
見た目だけじゃなくて
中身ももっともっと
大人になりたい