aihiro21さんのブログ -23ページ目
昨日の
居酒屋の閉店作業を
しこたま猛スピードで
やりよったんちゃ

したらさ、隣のお店の前で
酔たんぼが不用心に
ガーガーいびきたてて
寝よったん

危なっかしいなぁ~
とか思いつつ
声はかけませんでした..。
したらさ、閉店作業が終わって
見てみたらさ、
すでに携帯しかなかったん。
この時点で深夜3時前。
拾って交番に行ったら
誰もおらんくて諦めて
家に帰ったら丁度その電話が
鳴り出して落とし主は
探しよんやなっち思って
出てみたらお巡りさんやって
明日でいいって言われたけど
本人が交番におるって言うけん
また市内まで逆戻り

結局財布とかは
盗られたらしい...

財布ないのに
お礼したいって懇願されたけど
丁重にお断りしました

一件落着して家に帰ったら
カラオケのバイト先の店長から
あたしの財布が見つかったって
メールがあった

いい事したらいい事あるね

見事に今日のランチ
1時間寝坊して
遅刻致しました...

他人の貴重品を拾ったら
速やかに交番に届けましょう。
今日も(08月11日)
早朝から深夜2時まで
お勤め致しました。
グロッキーであります

非常に眠いし
足がパンパンです

でも今日は嬉しいことが
たくさんありました

店頭で出店を開いて
ビールやらおつまみやらを
売ってたらね?
踊り子のイケメンお兄さん達
7人が「写真撮って下さい」
って言われたんよ...。
よさこいの記念かな?って
思いよったらさ、
「美人やき一緒に写ってほしいです」
見事センターで
ピースしました

糞恥ずかしかったけど
嬉しかったなぁ~

彼氏募集中ですって
言えば良かった...。
てか彼達は間違いなく
B専やお

十人十彩も見れたし
四電も見れたし
四国銀行も見れたし
例の彼達も見守ったし
良い1日のスタートが
始まりました...

昨日からランチにも参戦して
でも朝から声出して
よさこい踊る方達に
「頑張って下さい

」って
言うんが楽しい

したらさ、
「ありがとう!! 頑張る~

」
って見ず知らずの人が
笑顔で答えてくれるんっちゃ

なんかそうゆうんって
休憩の合間に
よさこいも見ました

皆キラキラしとったし
ちびっ子がほんまに
可愛かった~

昨日の居酒屋の営業も
他のスタッフが
楽しそうにしよって
疲れとか吹き飛んで
楽しかった

今日もきばってきます


