昨日の
aihiro21さんのブログ-eba55cf8a60c8651eb11308b2e0077eb2e4c.gif
 
 
 
居酒屋の閉店作業を
しこたま猛スピードで
やりよったんちゃaihiro21さんのブログ-f30d2eb41a46134be0e9d2c111917574e1aa.gif
 
 
したらさ、隣のお店の前で
酔たんぼが不用心に
ガーガーいびきたてて
寝よったんaihiro21さんのブログ-20100105043659.gif
 
 
危なっかしいなぁ~
とか思いつつ
声はかけませんでした..。
 
 
したらさ、閉店作業が終わって
見てみたらさ、
すでに携帯しかなかったん。
 
 
この時点で深夜3時前。
 
 
拾って交番に行ったら
誰もおらんくて諦めて
家に帰ったら丁度その電話が
鳴り出して落とし主は
探しよんやなっち思って
出てみたらお巡りさんやって
明日でいいって言われたけど
本人が交番におるって言うけん
また市内まで逆戻りaihiro21さんのブログ-5276c9dbb16bbbfd530f24bb9201a5275fab.gif
 
 
結局財布とかは
盗られたらしい...aihiro21さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
財布ないのに
お礼したいって懇願されたけど
丁重にお断りしましたaihiro21さんのブログ-20100105043903.gif
 
 
一件落着して家に帰ったら
カラオケのバイト先の店長から
あたしの財布が見つかったって
メールがあったaihiro21さんのブログ-20100105044133.gif
 
 
いい事したらいい事あるねaihiro21さんのブログ-20100105044245.gif
 
 
 
眠りについたのは6時前ダウンダウン
見事に今日のランチ
1時間寝坊して
遅刻致しました...aihiro21さんのブログ-51564489a9f45595a8e6105370d42c183496.gif
 
 
他人の貴重品を拾ったら
速やかに交番に届けましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も(08月11日)
早朝から深夜2時まで
お勤め致しました。
 
 
グロッキーでありますaihiro21さんのブログ-51564489a9f45595a8e6105370d42c183496.gif
 
 
非常に眠いし
足がパンパンですaihiro21さんのブログ-7c72ab350ac59f72043bd7f2f4035f53153c.gif
 
 
 
でも今日は嬉しいことが
たくさんありましたaihiro21さんのブログ-d47fe170d03fa71a72c8fc704314abbb3ba5.gif
 
 
 
店頭で出店を開いて
ビールやらおつまみやらを
売ってたらね?
踊り子のイケメンお兄さん達
7人が「写真撮って下さい」
って言われたんよ...。
 
 
よさこいの記念かな?って
思いよったらさ、
「美人やき一緒に写ってほしいです」
だってぇ~aihiro21さんのブログ-20100105044133.gifaihiro21さんのブログ-20100105044133.gifaihiro21さんのブログ-20100105044133.gifaihiro21さんのブログ-20100105044133.gifaihiro21さんのブログ-20100105044133.gif
 
 
見事センターで
ピースしましたaihiro21さんのブログ-20100105044245.gif
 
 
糞恥ずかしかったけど
嬉しかったなぁ~aihiro21さんのブログ-75d01cd2b45dbec2b62fede1aba242de1fb5.gif
 
 
彼氏募集中ですって
言えば良かった...。
 
 
てか彼達は間違いなく
B専やおaihiro21さんのブログ-20100105043659.gif
 
 
 
十人十彩も見れたし
四電も見れたし
四国銀行も見れたし
例の彼達も見守ったし
良い1日のスタートが
始まりました...aihiro21さんのブログ-20100105043857.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
aihiro21さんのブログ-669966180b731eb6874bc770cd37f003c727.gif
 
 
 
昨日からランチにも参戦して
眠気MAXで働いてますaihiro21さんのブログ-EntryImage.gifaihiro21さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
でも朝から声出して
よさこい踊る方達に
「頑張って下さいaihiro21さんのブログ-20100105044245.gif」って
言うんが楽しいaihiro21さんのブログ-75d01cd2b45dbec2b62fede1aba242de1fb5.gif
 
 
 
したらさ、
「ありがとう!! 頑張る~aihiro21さんのブログ-20100105043857.gif
って見ず知らずの人が
笑顔で答えてくれるんっちゃaihiro21さんのブログ-20100105044133.gif
 
 
 
なんかそうゆうんって
いいよねaihiro21さんのブログ-f30d2eb41a46134be0e9d2c111917574e1aa.gifaihiro21さんのブログ-d47fe170d03fa71a72c8fc704314abbb3ba5.gif
 
 
 
休憩の合間に
よさこいも見ましたaihiro21さんのブログ-20100105044103.gif
 
 
皆キラキラしとったし
ちびっ子がほんまに
可愛かった~aihiro21さんのブログ-20100105044245.gif
 
 
 
昨日の居酒屋の営業も
他のスタッフが
楽しそうにしよって
疲れとか吹き飛んで
楽しかったaihiro21さんのブログ-20100105043903.gif
 
 
 
今日もきばってきますaihiro21さんのブログ-ef46039d3651c93d1088223c1123d32c17e7.gif