今日も(08月11日)
早朝から深夜2時まで
お勤め致しました。
グロッキーであります
非常に眠いし
足がパンパンです
でも今日は嬉しいことが
たくさんありました
店頭で出店を開いて
ビールやらおつまみやらを
売ってたらね?
踊り子のイケメンお兄さん達
7人が「写真撮って下さい」
って言われたんよ...。
よさこいの記念かな?って
思いよったらさ、
「美人やき一緒に写ってほしいです」
だってぇ~




見事センターで
ピースしました
糞恥ずかしかったけど
嬉しかったなぁ~
彼氏募集中ですって
言えば良かった...。
てか彼達は間違いなく
B専やお
十人十彩も見れたし
四電も見れたし
四国銀行も見れたし
例の彼達も見守ったし
良い1日のスタートが
始まりました...