今日も(08月11日)
早朝から深夜2時まで
お勤め致しました。
 
 
グロッキーでありますaihiro21さんのブログ-51564489a9f45595a8e6105370d42c183496.gif
 
 
非常に眠いし
足がパンパンですaihiro21さんのブログ-7c72ab350ac59f72043bd7f2f4035f53153c.gif
 
 
 
でも今日は嬉しいことが
たくさんありましたaihiro21さんのブログ-d47fe170d03fa71a72c8fc704314abbb3ba5.gif
 
 
 
店頭で出店を開いて
ビールやらおつまみやらを
売ってたらね?
踊り子のイケメンお兄さん達
7人が「写真撮って下さい」
って言われたんよ...。
 
 
よさこいの記念かな?って
思いよったらさ、
「美人やき一緒に写ってほしいです」
だってぇ~aihiro21さんのブログ-20100105044133.gifaihiro21さんのブログ-20100105044133.gifaihiro21さんのブログ-20100105044133.gifaihiro21さんのブログ-20100105044133.gifaihiro21さんのブログ-20100105044133.gif
 
 
見事センターで
ピースしましたaihiro21さんのブログ-20100105044245.gif
 
 
糞恥ずかしかったけど
嬉しかったなぁ~aihiro21さんのブログ-75d01cd2b45dbec2b62fede1aba242de1fb5.gif
 
 
彼氏募集中ですって
言えば良かった...。
 
 
てか彼達は間違いなく
B専やおaihiro21さんのブログ-20100105043659.gif
 
 
 
十人十彩も見れたし
四電も見れたし
四国銀行も見れたし
例の彼達も見守ったし
良い1日のスタートが
始まりました...aihiro21さんのブログ-20100105043857.gif