昨日の
aihiro21さんのブログ-eba55cf8a60c8651eb11308b2e0077eb2e4c.gif
 
 
 
居酒屋の閉店作業を
しこたま猛スピードで
やりよったんちゃaihiro21さんのブログ-f30d2eb41a46134be0e9d2c111917574e1aa.gif
 
 
したらさ、隣のお店の前で
酔たんぼが不用心に
ガーガーいびきたてて
寝よったんaihiro21さんのブログ-20100105043659.gif
 
 
危なっかしいなぁ~
とか思いつつ
声はかけませんでした..。
 
 
したらさ、閉店作業が終わって
見てみたらさ、
すでに携帯しかなかったん。
 
 
この時点で深夜3時前。
 
 
拾って交番に行ったら
誰もおらんくて諦めて
家に帰ったら丁度その電話が
鳴り出して落とし主は
探しよんやなっち思って
出てみたらお巡りさんやって
明日でいいって言われたけど
本人が交番におるって言うけん
また市内まで逆戻りaihiro21さんのブログ-5276c9dbb16bbbfd530f24bb9201a5275fab.gif
 
 
結局財布とかは
盗られたらしい...aihiro21さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
財布ないのに
お礼したいって懇願されたけど
丁重にお断りしましたaihiro21さんのブログ-20100105043903.gif
 
 
一件落着して家に帰ったら
カラオケのバイト先の店長から
あたしの財布が見つかったって
メールがあったaihiro21さんのブログ-20100105044133.gif
 
 
いい事したらいい事あるねaihiro21さんのブログ-20100105044245.gif
 
 
 
眠りについたのは6時前ダウンダウン
見事に今日のランチ
1時間寝坊して
遅刻致しました...aihiro21さんのブログ-51564489a9f45595a8e6105370d42c183496.gif
 
 
他人の貴重品を拾ったら
速やかに交番に届けましょう。