aihiro21さんのブログ-669966180b731eb6874bc770cd37f003c727.gif
 
 
 
昨日からランチにも参戦して
眠気MAXで働いてますaihiro21さんのブログ-EntryImage.gifaihiro21さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
でも朝から声出して
よさこい踊る方達に
「頑張って下さいaihiro21さんのブログ-20100105044245.gif」って
言うんが楽しいaihiro21さんのブログ-75d01cd2b45dbec2b62fede1aba242de1fb5.gif
 
 
 
したらさ、
「ありがとう!! 頑張る~aihiro21さんのブログ-20100105043857.gif
って見ず知らずの人が
笑顔で答えてくれるんっちゃaihiro21さんのブログ-20100105044133.gif
 
 
 
なんかそうゆうんって
いいよねaihiro21さんのブログ-f30d2eb41a46134be0e9d2c111917574e1aa.gifaihiro21さんのブログ-d47fe170d03fa71a72c8fc704314abbb3ba5.gif
 
 
 
休憩の合間に
よさこいも見ましたaihiro21さんのブログ-20100105044103.gif
 
 
皆キラキラしとったし
ちびっ子がほんまに
可愛かった~aihiro21さんのブログ-20100105044245.gif
 
 
 
昨日の居酒屋の営業も
他のスタッフが
楽しそうにしよって
疲れとか吹き飛んで
楽しかったaihiro21さんのブログ-20100105043903.gif
 
 
 
今日もきばってきますaihiro21さんのブログ-ef46039d3651c93d1088223c1123d32c17e7.gif