よさこいDay 昨日からランチにも参戦して眠気MAXで働いてます でも朝から声出してよさこい踊る方達に「頑張って下さい」って言うんが楽しい したらさ、「ありがとう!! 頑張る~」って見ず知らずの人が笑顔で答えてくれるんっちゃ なんかそうゆうんっていいよね 休憩の合間によさこいも見ました 皆キラキラしとったしちびっ子がほんまに可愛かった~ 昨日の居酒屋の営業も他のスタッフが楽しそうにしよって疲れとか吹き飛んで楽しかった 今日もきばってきます