ただいま高知に
かえりましたaihiro21さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
人の温もりを感じたし、
皆の大きな優しさに触れた。
 
 
なにより、
お父さんとお母さんの子供として
生まれてくることができて
本当に本当に良かったと思った。
 
 
お父さんの大きな背中と
今まで見たことない大きな愛と
ほんの一瞬だけ見せた涙。
 
 
お母さんの愛情深い優しさ。
 
 
皆にありがとうって
声にして伝えないかんなって
改めてそう思った..。
 
 
 
それから、
 
“命の尊さ”
 
 
 
もう一回深く深く
考えないかんね...。
 
 
後悔してからじゃ遅い。