優しさ ただいま高知にかえりました 人の温もりを感じたし、皆の大きな優しさに触れた。 なにより、お父さんとお母さんの子供として生まれてくることができて本当に本当に良かったと思った。 お父さんの大きな背中と今まで見たことない大きな愛とほんの一瞬だけ見せた涙。 お母さんの愛情深い優しさ。 皆にありがとうって声にして伝えないかんなって改めてそう思った..。 それから、 “命の尊さ” もう一回深く深く考えないかんね...。 後悔してからじゃ遅い。