昨日は久々のカラオケ出勤と
居酒屋のバイト。
カラオケのバイトも
満室状態でキッチン担当やったき
楽やろなぁ~って
安易に考えとったら
フードオーダーが絶えんの。
居酒屋のバイトも満室状態で
みんな瀕死状態だった

うちのメニューに
白子ポン酢ってゆう
メニューがあるんやけど、
そもそも白子ってキ
タマやん?
タマやん?それを運ぶときに
「キ
タマポン酢...
タマポン酢...キ
タマポン酢.....
タマポン酢.....キ
タマポン酢.......」
タマポン酢.......」って頭の中に出てきて
笑い堪えれんかった
ってゆうだけの話。