昨日は久々のカラオケ出勤と
居酒屋のバイト。
 
 
 
カラオケのバイトも
満室状態でキッチン担当やったき
楽やろなぁ~って
安易に考えとったら
フードオーダーが絶えんの。
 
 
 
居酒屋のバイトも満室状態で
みんな瀕死状態だったaihiro21さんのブログ-13530075bfe45fbe3165a05c53aa8af22dd0.gifaihiro21さんのブログ-2bff1692b2763e680641bcc363711c6c9212.gif
 
 
 
うちのメニューに
白子ポン酢ってゆう
メニューがあるんやけど、
そもそも白子ってキ満月タマやん?
 
 
それを運ぶときに
 
「キ満月タマポン酢...
満月タマポン酢.....
満月タマポン酢.......」
 
 
って頭の中に出てきて
笑い堪えれんかったaihiro21さんのブログ-20100105044245.gif
 
 
 
 
ってゆうだけの話。