お金のセミナーで逃避行しました

 

 

心屋認定講師ジャージコバさん  

 

業支援スクール実践   プロコース

 


4回目は

 

『お金のセミナー』の

  

やり方について

 

学びました

 

 

わたしは 

 

お金の分野は苦手で  


かなりのブロックがあるなと

 

感じています (^_^;)

 

  

1万円以上のお金は

 

あまり感覚がわからず

  

ボンと勢いよく使えるんです

 

 

でもそれ以下の 


何千何百円のお金が

  

なかなかケチってしまい

  

使えないんです ヽ(;´ω`)

 

  

日々の生活で

  

普段使う何千何百円のお金が

 

今の自分を作っているので

  

こちらのほうが大切なんですよね

 

 

意識しながら

 

自分なりに頑張ってはいるのですが 

 

強力です (笑) 

 

 

お金について

  

考えていると

 

体が拒絶反応を起こし

 

一気にストレス状態へ向かいます 

  


この日は最後の日だったので

  

打ち上げをかねて

  

プロコースメンバーで

  

ランチをしました

 

    

{CE5BB5E5-2B1D-400E-B97A-6E0AC55CFCA4}  

 

 

ランチをしたあとで

  

お腹がすいてないのに

 

おかしをボリボリ食べて

  

ストレスから回避してました~  

 


 {008DF353-C511-43DB-A6C2-F1F7D8A01F16}  



あっという間に卒業となり 


濃い時間を過ごせました 


 

心に響くことを言ってくれるすーちゃん   


おっとこまえな行動力のある桜子ちゃん  

 

ミニスカートが似合うあきちゃん  
 
 

ガンバリやのかなちゃん  

 

正直なりんごちゃん   


 

事務局でお世話になったり 


手ほどきしてくれた

 


ぐりちゃん  

 

船長   


たぼっしー  

 

ケイコさん  

 

TAKAさん   


菜々さん  

 

さゆりん  

 


みんなありがとうー!!

   

また遊びに行こうー!?(笑)
 

 

 {A445631F-0248-48E2-9C12-1200F7689980}



 

3月から始まる


2期目の起業支援プロコースは

もう満員みたいです


はてさて


追加募集は

あるのかないのか!?


コバさんのブログと


ぐりちゃんのブログを

チェックしてみてね


これから


ジャージコバ認定講師としても


活動していきます



===========================


今後の企画

4月16日(日)10時〜18時 浅草橋駅

『かさこ塾フェスタ東京2017』

[性と、パートナーシップについて]

ラジオパーソナリティーのPalさんとコラボトークライブ


5/16(火)、5/ 17(水)東京

講演家千恵さんとのコラボ【性のぶっちゃけトークライブ、一生ものの性教育講座  

 



 


============================


♦【開催した企画】  


1/30(月)渋谷 艶(ツヤ)めく女ツアー』      

【 第一部ストリップ鑑賞&シェア会 】  満員御礼!

【 第二部バイブバー&シェア会 】     




===========================


お知らせ



回の【サバイバーはじめの一歩の会】 (旧)女性性で傷つく経験のあった人のための会の予定はまだ未定です



フェイスブックやっています!     




============================


講演依頼受付中



性被害を受けた当事者の方の受け入れ方のご相談や、講演会の依頼も受け付けています。  



============================

メディア出演


2017/1/11 ラジオ【ゆめのたね】に出演 しました

放送内容がすべてお聞き頂けます
 

http://yumepod.xsrv.jp/wp-content/uploads/2016/12/1-2_the-live_20161203.mp3