こんばんはぁ~ ラブラブ



心屋流 トラブルマインダー





憧れられる ぷりんせす





キラキラ ゆりりん キラキラ です













■ お話会 ■
ベル「女性性で傷つく経験の あった人の為の会 」
第2回 11/29 (土) 開催しました

今回はコラボではなくゆりりんのお話会です 






さてさて



早速感想を



頂きました





朝からうれしくて



泣いてたさぁ~ううう





[Kちゃんより]




昨日は ありがとうございました(*^o^*)

感想…と考えていても 時間が過ぎるだけなので(>_<) 思うまま 書いてしまいます!

昨日は お会いして 直接聞こうと思っていたことも聞くことができて
迷いながらも 参加できて良かったです!

アガリ症で 緊張して向かいましたが やはり ゆりさんは ブログから 想像通り 親しみやすく 何だか ほっとできる方でした(*^o^*)

綺麗で可愛くて
でも 豪快に笑っちゃったり たくさん魅力があって素敵な人だなぁ~って 思いながら お話聞いていました(*^o^*)

でも ちゃんとお話して頂いた事は覚えてます!

「今までの苦労や辛い事があって 今の私がある」

私の場合 昨日の素敵な体験は まさに 昨日までは 踏みにじりたいと思っていた 苦しく嫌な経験があっての事なんだ…と。

あの後 Sさんと2時間話して
Sさんが「行ってみたいお店がある」との事で 歩いて5分位の所にある「ローズガーデン」という カフェへ行き(これまた提案されなければ、1人だったら 絶対行かない お洒落なお店でした!)
そこで 美味しいラムバーガーなるものを頂き 私はビール飲んじゃいました!

帰りは クリスマスの雰囲気を味わいながら 銀座の街を歩いて「本当に 幸せ~」って想ってる自分がいました

Sさんには ほとんど 話し役をさせてしまいましたが お互い ほぼ自分の事を話していたのですが 共感したり、私とは逆だなと思ったり。

その中でも 人の顔色を伺う自分、被害妄想の自分、色んな自分を発見できました。

でも 話す内に 気持ちがフラットになっていき とても心地よかったんです♪

Sさんとは アドレス交換して 今日 私から再度メールしましたが お返事ないです。

正直 昨日 ご縁がある方に 凄く期待していましたがSさんの お話の中から 昨日までの ご縁でも良いし、 メールの返事は Sさんのタイミングで良いんだと思う私がいます。

そこでまた 依存的な自分と向き合いました。


なっが~くなってしまいましたが(汗)ブログに載る際は適当に はしょって下さい(お手数かけますm(_ _)m


それから、ゆりさんが オカピーさんの オープンで話した時 旦那様が 隣にいたなんて とっても感激しました。

私も 素敵な 心の繋がりのあるパートナーが欲しいって思えました(*^o^*)

ゆりさん 本当にありがとう

益々の ご活躍を お祈り致します。
そして これからも 応援していますo(^-^)o



[ゆりより]


早速の感想をありがとう‼︎



迷いがあった中参加してくれて嬉しかったよ



オープン行った時は聞いてるだけで話せてないって言ってたよね?

だからきっと話すタイミングが来たんじゃないかな

それが2人だけの空間 時間になって話すことになったんだと思う

不思議だよね



ありがとう

これからも自信もって大口開けて大笑いしてオシャレを楽しんで私らしく生きていこうと思う



幸せを感じれたんだね

もう ゆりりんはうれしくて朝から泣いちゃったよT^T



いろいろな気づきや感情を味わえた一日を過ごせてステキな日になったね



これからもいろんな感情を味わって自分らしさを取り戻してってね



旦那は大好きなの!

怒ってあたっちゃったりするけど全部の気持ちを伝えてるから大丈夫なんだ~



だからもっともっと感情を表に出していってね



また会えるのを楽しみにしてるね(^o^)/




Kちゃんは



親子の縁を切ってもいい



と思うくらい怒りが増幅してて





アルコール依存でもあって





癒されない子供の自分と



母親の立場としての自分



の間で引き裂かれそうだと



救われたいと





悩んでた





でも勇気出して



ドキドキしながら



銀座という場所に来て



話をして





申込んだあとも



迷いながら



参加してくれた





そして



本当に幸せって



思えてる自分がいた





ステキな体験ができた





行動したことで



いろんなことに



気づけた





これからも



一人でも多くの人に



この気持ちを



味わってほしいと思う




FullSizeRender.jpg




FullSizeRender.jpg




FullSizeRender.jpg






■ お話会 ■ 
ベル「毎日楽しく幸せになる考え方」

・10/23開催しました
これからも定期的に開いて行こうと思います

松戸でも開催予定!!










■ カウンセリング ■
「オリジナルワークカウンセリング」
あなたのやりたいことは何? ゆりとじっくり探していこう かお

あなただけのオリジナルワーク(使命)を探ろう見つけよう!!
➡ カウンセリングお申し込み
こういう考え方をしたら

楽になれるよ 楽しくなるよ パワーが出るよ 幸せになれるよ

満たされるよ 輝けるよ 的なカウセリングしてます



















■ 同行スタイリング ■
お世話になってるスタイリストの金川さん のHPに載りました
コーディネートしてもらいたいけど一人じゃ不安な方

お付き添いしますよぉ~!! ➡ お問い合わせ




















■ お問い合わせ ■
お悩みや相談など気になってること聞いてみたいこと

ブログの感想やこの言葉の意味を説明してほしいなど

メッセージを下さい!!お待ちしてま~す

お答えできるものはブログで書かせて頂きます

➡ お問い合わせ


























ゆりの詳細は




「生い立ち」「プロフィール」を見てね!!










最後まで 読んで くれて







あ り が と ぉ ラブラブ











ペタしてね