自分、不器用なんです…が! | 藍緋のブログ☆小4♀小2♂年長♀の子育て中

藍緋のブログ☆小4♀小2♂年長♀の子育て中

苦手な家事や育児を何とかやってる主婦です。
ブログ更新はボチボチやってます。


こんにちは。
数あるブログから私の記事に興味を持ってくださり、ありがとうございます。
6歳の長女、4歳の長男、2歳の次女の母をしている藍緋です。

過去にシリーズものも書いてます。アメトピ掲載記事もありますので、お時間がありましたらお立ち寄りください✴

次女の妊娠・出産編


同居してた義実家を脱出しました


義実家を脱出後


長男の停留精巣


停留精巣の入院手術編


全て第1話に飛びます✨

子育て中の方に聞きたいのですが…

ネイルってどうされてます?
女子力を上げたくて時折ネイルをしますが
いかんせん子育て中の主婦は
手を酷使します😅

気を付けながらマニキュアを塗っても
すぐにヨレたり剥がれたり…😢

私の場合はそこに不器用も加わるので
もう一生地爪コースかな…と諦めモードになりがちでしたが

家でもしっかり楽しめるものがあります✨

BEAUTY AVENUE
リアルジェルネイルシール


ざっくり言うとネイルシールなのですが、
ジェルを35%硬化させた状態です。
貼ることで完全に硬化させられる、
特許技術を利用した新感覚のネイルシールです✴

たくさんのデザインやカラーがありますが、
今回私は
ベージュワンカラー2wayというカラーを試してみました。
パッケージを開けると、

中から箱が出てきます。
そしてその箱の中には…
ジェルネイルシール24枚とウッドスティック、ミニネイルファイル(爪やすりみたいなもの)がそれぞれ1本ずつ入ってます。
また、ネイルシールの台紙下にある紙の裏はやり方が写真付きで載ってます。


では、やっていきます。
爪のサイズに合わせてシールをチョイス。

台紙はクリアなので貼る前にサイズ確認が出来ます。

適するサイズを剥がし、貼ります。


この時、キューティクルラインと呼ばれる爪の生え際のような部分から1mmほど離して貼るのがポイントだそうです💡

そして貼って余った部分はファイルで削ります。



完成したら、あとは硬化させるだけ。
やり方が複数あり、

✴寝る前に行う→翌朝までに自然硬化
✴自然光を利用→約2時間で硬化
✴UV&LEDライト利用→約30秒で硬化

生活スタイルに合わせて硬化させられるのはありがたいです👍
私は寝る前に行いました🎵


翌朝☀️
ジェルネイルが完成しました😁


自分で言うのもあれですが、
かわいく仕上がりました爆笑

ずっと見ていたいのですが…
そうも言ってられません(笑)

ちょっとばかり気をかけながらも
慎重かつ大胆に(笑)
いつも通りの家事育児をし、手を酷使しました。


きちんと米を研ぎましたし、
チャック付き袋を開閉したり、
洗濯物を取り出したり…

結果は…

朝と変わらず‼️
すごく嬉しいです😆⤴️⤴️

このネイルは約2週間持つそうです🙆

ジェルネイルのハードルがぐんと下がりましたし、今まで以上にネイルを楽しみたいという気持ちが高まりました😌



↑こちら詳細のサイトです。
オンラインショップには私が試したデザインの他にもたくさんありますし、足にもやれるのもあります👣
そしてどれもかわいい😍

お値段は1パック1,320円。
これで2回はできるので、コスパがいいように私個人は思いました!
今キャンペーンもやってるから、何種か買おうかとガチ買い検討中です✨(特にフット)

ただ、パッケージから箱を出すとき、サイズがピッタリなので取り出したりしまうのに少し苦戦します。
パッケージをもう少しばかり大きめにしてくれると取り出しがスムーズでいいのになぁーと個人的に感じました。

気になったのは本当にこれだけ。
忙しい人や私のような不器用さんでも
気軽に楽しめるネイルです👌
「どうせ剥がれちゃうから…」とネイルにマイナスイメージを持っている人こそやってみてほしいです🙌

今回はこちらを通じてアイエスリンクさんからご提供いただきました。

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!