こんにちは。

心理カウンセリングサロンLUOMU

心理カウンセラー(公認心理師)の 

エンモトアイです。

 

 

 

本日はカウンセリグ体験&説明会の

ご感想紹介です。

 

 

関連のリンクをはっておきます。

 

カウンセリング体験&説明会の詳細は

こちらから。

 

お申し込みはこちらから。

 


 

では早速ご感想です。

 

※ご本人の許可をいただき

 掲載させていただいております。

 

============

 

●カウンセリング体験&説明会を受けて

 いかがでしたか?

 

先日はありがとうございました。

 

体験でしたが、

愛着のお話が聞けて、

ふっと軽くなったような感覚でした。

 

「自分を愛しましょう」

というフレーズは良く聞きましたが、

「愛着」の方が、

とてもしっくりきました。

 

今回は体験ということで、

少しだけ私自身の解決したい悩みを

お話させて頂きました。

 

今までは、その悩みを

占いやカウンセラーを始めた友人に、

話を聞いてもらったことはありましたが、

感情や私情、

経験からの話のアドバイスで、

それを聞いて

なんとなくわかったような感じでいました。

 

ですが、

本当のカウンセリングって、

順序だてて理論的に、

わかりやすくお話してくださり、

体験なのに、

しっくりくるお話をきけました。

 

 

 

●特に印象に残ったことはありますか?

 

「愛着」のお話です。

 

幼少期に、

女の子でいたかった自分だった私には、

とてもしっくりくる言葉でした。

 

「愛着」のお話を聞いているとき、

幼少期の私自身が出てきて

一緒に話をきいているような、

ホッとするような、

安心するような、

不思議な感覚でした。

 

 

 

●その他何かありましたらご自由にどうぞ!

 

身体のメンテナンスも必要だけど、

心のメンテナンスも必要で、

この行動も、

自分を大切にしているんだなと、

 

自分を肯定している感覚にもなりました。

 

============

ご感想はここまでになります。

ありがとうございました。

 

 
 

わたしの悩んでるこれって

わたしの気になってるこれって

もしかして

心理カウンセリングで

効果を感じられるんじゃなかろうか。

そう思っていることはありませんか?

 

 

 

・でもいきなり自分の話をするのは

 ちょっとハードルが高い。

・話もイマイチまとまっっていない。

・どこまで話したらいいのかわからない。

と言うことはありませんか?

 

 

 

そんな方にオススメなのが

カウンセリング体験&説明会です。

 

 

 

60分で、
・カウンセリングを体験でき
・カウンセリグのなかみがわかり
・ご自身の悩みがくっきりし
・もし解決を望む場合は
 どんな風に解決していくのかがわかります。
 
 
 
またその他ご質問があれば
あわせてお答えしています。
 
 
 
そしてそれからこの時間で
今後カウンセリングを受けるかどうか
決めてください。というような
無理な勧誘は一切ありません。
 
 
 
ですのでそのあたり
安心してお申し込みいただけましたら
と思います。
 
 
 
追記
あわせてお読みいただきたい記事も
はっておきます。
 
 
 
 

○HPへこちらから。

 

○ご予約はこちらから。

 

○カウセリングの説明動画はこちらから。

 

 

ーーーーーーー

心理カウンセリングサロンLUOMU

 

言葉が、行動が、感じ方が、

内側から変わる。

 

楽で自然体。

あらゆる人間関係が良くなる。

根本解決型のカウンセリング。

 

心理カウンセラー(公認心理師)

エンモト アイ

ーーーーーーー