こんばんは。

心理カウンセリングサロンLUOMU

心理カウンセラー(公認心理師)の 

エンモトアイです。

 

 

 

カウンセリングの1日でした。

 

 

 

旦那さんと朝カフェに行って

今日のお仕事会場である本町へ。

 

 

週末から冷え込むと聞いていましたが

本当に寒かったです。

 

 

 

寒かったけどお天気は良く

御堂筋の木々もとても美しかった。

そんな11月最終土曜日。

 

 

 

11月末ということもあり、

「今年もありがとうございます。

 来年もよろしくお願いします。」

お越しくださったクライアントさんと

そんな挨拶を交わしはじめる時期に突入

年末を実感する毎日、

 

そしてこうしてご縁があって

お越しくださっていることに

改めてありがたい気持ちになります。

 

 

 

ちなみにカウンセリングの頻度は

月に一回程度がオススメではありますが、

基本的にはご自身の受けやすい間隔で

受けていただいています。

 

 

 

その中で効果が出るよう精一杯

お手伝いさせていただいております。

 

 

 

もちろんですけど、

無理な勧誘みたいなものもないし、

何回分契約みたいのもありません。

 

 

 

なのでご検討中の方は

そのあたりのこと

ご安心いただけましたらと思います。

 

 

 

○HPへこちらから。

 

○ご予約はこちらから。

 

○カウセリングの説明動画はこちらから。

 

 

ーーーーーーー

心理カウンセリングサロンLUOMU

 

言葉が、行動が、感じ方が、

内側から変わる。

 

楽で自然体。

あらゆる人間関係が良くなる。

根本解決型のカウンセリング。

 

心理カウンセラー(公認心理師)

エンモト アイ

ーーーーーーー