てか成松 藍だよ!? | *ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

*ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

こころとからだは繋がっています。あなたのこころは全て知っています。あなたのからだは全て持っています。自分を取り戻すには動きたいように動き、やりたくないことをサボるだけ。自分を信じてね。元劇団四季/シングルマザー/恋も仕事も自分らしく楽しもう♡

こころとからだをゆるめて

あなたの才能を引き出す

魔法使い成松 藍です 



以前ブログに書いた

エアリアルフープの

イベントに出られなかった

(いや、自分で辞めたんだけど)

って話で





まあしゃーないと思いつつ


スタジオからのイベント情報が

更新されるたびに

クサクサしつつ



いや、この講師陣の中で

生徒の出演たぶん

右下の4人だけやん


どう見てもレベチやん!!!

マジおそろしーわーーー驚き


ってか私

このオマケ的扱い

イヤやわにっこりぼそっ


と内心ホッとしていたのでしたねー





そうこうしているうちに

天空の庭「遥か早川」や


今度のMAHANA御披露目会を

やらせてもらう

「二宮みんなの家」

↑残念2名です!お早めに🥰


二拠点のオーナーである

敏腕プロデューサーゆりこさんが

久しぶりに企画した大規模イベント


宇宙フェス〜歌と踊りと音楽の祭典〜

の詳細が上がってきました!!



うきゃーーーーーーーー!!!

なんだかスゴイことに

なっとるうううううううニコニコニコニコニコニコニコニコ



しかも色々と

楽しみなコラボ企画

いただきまして

もうワクワクが止まりませんニコニコ飛び出すハートキューン




そんなとき

上がってきた

ねーちゃんのブログ

ねーちゃんには

きっともっと相応しい

お部屋があるのさ!!




んでさ

私も



いや、成松 藍だよ!??


金払わせてんじゃねーよ!!!物申す



とナゾの強気をいただきましたほんわか



お金払って

出させてもらう人


じゃない


出させてもらって

お金もらう人


だったニコニコよろぴこ