キターーーーーーーーー!!!! | *ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

*ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

こころとからだは繋がっています。あなたのこころは全て知っています。あなたのからだは全て持っています。自分を取り戻すには動きたいように動き、やりたくないことをサボるだけ。自分を信じてね。元劇団四季/シングルマザー/恋も仕事も自分らしく楽しもう♡

ぎゃっはーーーーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き





取り乱してますよだれよだれよだれ





あ、ふーん族なので

見た目は

真顔ふだん→ちょっと不満いま

くらいですが




内心バクバクしてます無気力




なにかっていうと


先日起業仲間で

「最高の人生を生きる」

案内人&体現者なぁなちゃん主催の

『夢を叶える♫ごっこ遊びお茶会』

に参加したときに


私は自分の理想を想像し始めたとき

一つ目にディナーショーで

エアリアルのパフォーマンスとかしてる

って答えたの




したらばさ!!



いつもエアリアルのレッスンしてる

ポールダンススタジオでさっ!!


👇見て見て見て!!!👇

イベント出演者

募集してて驚きはわわ



しかも会場がなんと

カフェにあるステージで

ご飯食べながら

パフォーマンス観れて

雰囲気もイメージ通りで


んぎゃーーーーーーーーー!!!!


キターーーーーーーーーポーンポーンポーンポーンポーン



って叫んだわ!!!!






いや、



叫んだのは



頭の中でね






見た目は


コレ真顔


こうちょっと不満


なっただけだけど(笑)



や、や、


やばいーーーーーーーー



出たいーーーーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





しかもーーーー




ソロがいいいいいいいいい怒り怒り怒り怒り





フープ自力で乗れないけど





ソロがいいいいいいいいいいいい大泣き大泣き大泣き大泣きうきゃーーーー




出演費とチケットは

なんとかなるけど



振付費¥60,000かーーーー魂が抜ける




今週GWでレッスン行けないから

スタジオに行って

先生に話し聞く前に

募集が終わってしまう




うぎゃーーーーーーー



なんだこれーーーーー



なんのミッションだーーーーー!!??




¥60,000は




とこから降ってくるんだーーーー驚き???

(↑自分で払う気ないんか笑)




とりあえず

音楽とか衣裳とか

妄想しまくってるよだれ



観に来てね!

まだ出るかわかんないけど

未来で観に来てーーーーーー(笑)